top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真mic-39

遺品・生前整理、不用品回収はミックへ

函館市内にも数多くの不用品回収業者がありますが、皆さん不用品で困った時業者選びの基準は何ですか?

値段・実績・口コミ等々あると思います。

「金額が安いから!」で決めてしまうお客様が圧倒的に多いと思いますが、それだけで決めてしまって本当に大丈夫ですか?


テレビやニュースでよく、「不法投棄」の問題が取り上げられているのはご存じですか?

お客様に請求する金額が法外な金額でしっかりと適正な処理もせず不法投棄をしている業者もあるんです。

単に「金額が安いから」で決めてしまうとこういう悪質な業者に当たり、不法投棄は発覚した場合、排出者=お客様にもご迷惑が掛かるのです。

当社ミックは函館、道南地区で初めて遺品整理を始めたパイオニアです!長年の経験を活かし、しっかりとしたノウハウの元迅速・丁寧な仕事でお客様から大変ご好評いただいております!


年間実績200件以上、明朗会計、迅速作業をモットーにお客様のニーズに合った作業をさせて頂いております。

家具や家電1点からでも、一軒家丸々、アパート・マンション全て対応可能です!

また、当社には2名の遺品整理士もおりますので安心してご利用下さい。

お客様の、「困った・・・」が私達の仕事です!


閲覧数:77回

最新記事

すべて表示

不用品回収の知恵袋part2(#^.^#)

前回の記事から少し時間が経ちましたが、今回は生前整理、福祉住環境整理、遺品整理について参考になる内容を書いてみます。 ◆生前整理◆ 俗に言う断・捨・離ですね・・・ 長い年月を生きていると、家の中が沢山の物でいっぱいになってしまう(捨てられない症候群)そんなお宅を随分と拝見してきました。まだ使える?いつか使う?捨てるのはもったいない?などなど・・・理由は様々あるでしょうが、その大量の品物は誰が片付け

Comments


bottom of page