top of page
記事: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真mic-39

事前見積で時間と気持ちに余裕を・・・

コロナ禍で大変なご時世ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?手洗いうがいや消毒、マスクの着用などできる事からしっかりと対策していきましょう!!


さて、早いもので1月も残り1週間程度となり、新年度に向けて就職や会社の人事異動に伴うお引越しのシーズンでバタバタする時期が近づいて来ました。


「引越しを期に使わない物や要らないものは処理していこう!

と考える方は少なくはないと思います。ですがその不用品、処理するにしても処理方法がわからない、重くて一人では運べない等でお困りの方は多いはず!


「この家具・家電製品まだ使えそうだけど捨ててしまうにはもったいないな~」

「一人暮らしで大きくて重たい物の処理はどうしよう?」

「面倒だから全部処理しちゃいたいけどこれいくらかかるんだろう・・・」


など、様々なお悩みが出て来る事と思います。

そんな時はまず当社にお電話下さい!知識豊富なスタッフが必ずお客様のお力になって見せます!


退去日間近でどうしようもなくなってしまう方も多く見てきました。時間は有限です!事前にお見積だけでもしておけば取れる手段は増えると思います。

時間はあなたを待ってはくれません。時間と気持ちに余裕をもって早めのお見積もりをオススメします!


2月~4月上旬の期間は繁忙期となり、急な作業の対応が難しくなる事も多々あります。買取、不用品整理


のご用命は当社 リサイクルショップ ミック(0138-84-5544)まで!

まずはお電話下さい!





閲覧数:96回

最新記事

すべて表示

不用品回収の知恵袋part2(#^.^#)

前回の記事から少し時間が経ちましたが、今回は生前整理、福祉住環境整理、遺品整理について参考になる内容を書いてみます。 ◆生前整理◆ 俗に言う断・捨・離ですね・・・ 長い年月を生きていると、家の中が沢山の物でいっぱいになってしまう(捨てられない症候群)そんなお宅を随分と拝見してきました。まだ使える?いつか使う?捨てるのはもったいない?などなど・・・理由は様々あるでしょうが、その大量の品物は誰が片付け

Comments


bottom of page